バキュームおめめにHITOMEBORE

中年の人と筋肉の人と最強のおバカ宇宙人

ファンサのはなし

いろいろ書こうと思いつつ、数行書いては下書きにしまい込んでいる。 書く気はあっても途中で終わらないことに気がつくので気が向いた時に書き足すようにしています。 なお、いちどもそれで完成したことはありません。 マリちゃんお誕生日ですね、おめでとう…

さくらいくんのはなし。

櫻井くん。櫻井。櫻井翔。お誕生日おめでとうこざいます。不思議な魅力に惹き込まれて早何年。もう36ですか。自担が36歳になりました。字面のパンチが強い。ありがとうございます。もう、細かいことは言いません。めんどいです。とりあえず、たぶん、ずっと…

まつしまくんのはなし。

まつしまくん。 松島。まつしま。 聡くん、聡ちゃん。 お誕生日おめでとう そして はたち、おめでとう。 お酒だけは、お酒だけは、お願いだから、本気で、気を付けて。 いままで、こんなにも意識をして自担の誕生日を迎えたのは初めてです。 いや、正確にい…

6年のはなし。【Sexy Zone 6thAnni*】

Sexy Zone 6周年 満6年 7年目突入 おめでとう …で、合ってる…?( 多分合ってる…違ったらごめんなさい誰か教えて。 はやいね。 みんな大きくなっちゃってー…。 まだ高校生がいるけど、大きくなっちゃってー…。 じつはね、わたしの中でいちばんにばんを争う 『…

15年のはなし。【NEWS 15thAnni*】

滑り込めなかった、あはは。 滑り込めたことにしておく。 15周年だって。 11月7日 満14年 15年め突入 インディーズデビューだっけ、この日は。 NEWSってはみ出してるようでそうでもなくて でもやっぱりどこか異質なところがある() いやー好きですよ 下半期活…

18年のはなし。【嵐デビューAni*】

満17年 18年め 18回めのデビュー日 嵐です。 合ってる、、よね?← 長すぎてもうわけわからん、Sexyでも混乱するのにもう…. 幸せな悩みですね またもがいてるね いいんだよ、そんな 何がどう転んでも、きっと届かない存在なのは変わらない。 だからこそ、その…

世にも奇妙な松島くんのはなし

ドラマ初出演、初主演おめでとう。 んー、出演はちょっとなんだか怪しいところだけどまあ初めてってことで。 あのときのはほぼコントやもんな、おもしろかったけど。 あんな、先に言うけど、すっごくいろんな人が褒めてくれてるんよ。 私びっくりした。 「あ…

6年のはなし。【Sexy Zone Anniversary】

9月29日、結成日。 6年だ、おめでとう 世間は 「私たちがドームに連れてってあげるから、これからもついていく」 だけど 私は正直そんな気持ちは無い。 ドームになんて連れて行きたく無いし 連れてってもらいたくも無い。 ドーム公演、良いと思うけど 広いし…

アイドルとVRのはなし

ラブホリ王子をPSVRでみたら、いったい人はどうなってしまうのだろう。 もっといえば、Blu-ray3D版が出てしまったら。 リアルにリア恋、だね。 VRもまだまだ進化すると思うから、アイドル業界とどんな化学反応起こしてくれるのか楽しみで楽しみで。 化学反応…

18年と14年のはなし。【Anniversary.】

9月15日 Wおめでとう。 すべりこめた、と、思う。 すべりこめてなくても、時間いじってすべりこませてる、きっと。 今の時点ではすべりこんでる、、、 嵐は、明日でもいいね。 ➖嵐 18th➖➖ ずっと5人、互いに寄りかかりながら 私たちにいろんな景色を見せてく…

ついに発売だねワクワクするねのはなし【Sexy Tour〜STAGE】

嬉しくて嬉しくて興奮してたまらないけど、やはり自担には厳しくいたい。 甘々モンペの方達が、わたしの言いたいことも全部全部ぜーんぶ、褒めちぎって素晴らしい文章に起こしてくださってるから 私はそんなことしない!任せた! 全部が好きだからここが良い…

髪の毛のはなし《ボヤき》【2nd】

今日はただのボヤきです☺️ --- なんだかここ数ヶ月、突然ヘアドネーションをする人が増えたように感じる。 いや、恐らくこの感覚は間違ってはいない。実際爆発的に増えているのであろう。 Twitterでヘアドネーションという文字を嫌という程見かけるように…

電池のはなし【Jのペンライト】

佐藤勝利 summer live 2017 〜VIC's sTORY〜 1公演だけ参加しました、楽しかったなぁ。 個人的にちょっとした事件がありまして… まあ注意喚起というやつです。 あっ、しょりくんは直接は関係ないですごめんなさい… ----- ペンライトの電池、気にしたこ…

髪の毛のはなし【ヘアドネーション】

こんばんみ。もう全然関係ないけど新たに開設するの、わからなくなっちゃうからここに全てまとめてしまおう。以前のエントリに書いたはなしで、男になりたい。ってやつだけどそんな私、実は髪長いのです。長いというか世間一般でいうロングヘアではなくスー…

ますださんのはなし。

ますださん。 増田さん。 ますだ。 増田。 まっすー。 お誕生日おめでとう。 本格的に中年ですね。 大好きです、おじさん。 いい感じにおじさんになっていってください。 おじさん。おじさん。ムキムキ。 素敵なおじさんに、ね。 いろんな増田、これからも魅…

バキュームだったはなし【完結編(本題)】

かくかくしかじか。 やっとここから本題に入るのでPart1なんて読まなくてもぜーんぜん大丈夫ですが、一応貼っておきます( バキュームだったはなし【そのいち】 - バキュームおめめにHITOMEBORE もう全部飛ばしちゃう。 そういいつつ後半の後半くらいでやっと…

ハイブリッドのJヲタのはなし

ずっと書きたかった、ずっと誰かに話したかったこと。 こちらの記事を読んで 「やっぱり誰かに伝えたい」 そう思いました。 「Jヲタ男子(セクメン)からみた彼ら」 男性ファンがもっともっと増えてほしいという気持ちが抑えられないので、男ファンから見たSexy …

松島聡へ捧ぐ私的オススメCMのはなし

バキュームの話、下書き保存したはずなのにどこかへ飛んでいってしまったのでとりあえず別のお話ししますねつらいです♡ なぜ、松島にCMが来ないのか。 ズバリ認知度の低さこれが一番の大きな理由でしょうね。 自分で自分を売り込みに行かないと、どんなお仕…

バキュームだったはなし【そのいち】

全然バキュームのはなししてない。 本題はこちら→バキュームだった話【完結編(本題)】 - バキュームおめめにHITOMEBORE 気が付いたらすでに大好きだったSexy Zone 松島聡くんがいわゆる自担ってヤツ 私の中には彼に対するWhy?がたっっくさんあるんだよそちゃ…