バキュームおめめにHITOMEBORE

中年の人と筋肉の人と最強のおバカ宇宙人

バキュームだったはなし【そのいち】

 

全然バキュームのはなししてない。

本題はこちら→バキュームだった話【完結編(本題)】 - バキュームおめめにHITOMEBORE

 

気が付いたらすでに大好きだったSexy Zone

 

松島聡くんがいわゆる自担ってヤツ

 

私の中には彼に対するWhy?がたっっくさんあるんだよそちゃん…!

 

普段はね、中島様風に「松島!」とか菊池様風に「まっしま(ァ)」とかね、呼んでるんですけども。

 

愛が故。

 

打つのがとってもとってもおだるだるなのよ。

そちゃんですらめんどくさいの。

ここではなんて呼んだらいい?ねぇ?答えて???

 

そんなことはさておきね、この間のリリイベのお話をしたい。

なんなのあの瞳…

キラキラアイドル松島聡

その名に恥じないどころかその壁ぶち破って天に届きそうだったよ…

 

 

もちのろんのすけ、コンサートもいったよ。

最高に私好みのSexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE

でもそのお話はまたいつか。

 

前述の通りキッカケなんて覚えてない。

でもサマパラに行けなくて悔しくてたまらなかったことだけは覚えてる。

映像見て体から水分いなくなりそうだった。

ソロ2曲もカットしたの許さない

 

よびすてのリリースが決まって、アー写が、で、でた…

This is 松島くん

この、この、まさに「くん」付けがふさわしい感じ…

 

はぁ…どんどん話が逸れる…

 

特典DVDのキミが料理する姿は松島だった。

生の玉ねぎそこいれるんかーーーい!

ブイヨンいれてーーー!素材の味守りすぎぃーーー!

 

ほどなくしてベストアルバム。

はいはい買いますとも。

 

え、なに?アルバム発売記念イベントだって?

5周年もふくめてお祝いしようぜ!!って?

 

ヲタクするための資金なんてお正月に働いた分しかないのに既に掛け持ちの浮気しまくりちゃんだから全形態なんて…無理だよ…

 でも行きたいし、かといって大量買い大量応募は自分の首を絞める行為だと思っているのでとりあえず各種1枚ずつ買おうって…

 

そして現在手元にあるのは4枚

 

あ、あれ…?

 

あれれ…?

 

事故だったんです…大事故…

 

文章書くの下手すぎてのびのびだしぐちゃのごちゃだから本題はまた次回にしよう…

 

とりあえずこの事故話聞いて…!!!

松島の目にも留まるといいんだけどな!!!!!はっ!!!!

 

基本はAmazon組な私。

いろいろ楽だしお金が浮くもんで。

 

恐れていたことが…起きてしまった…

 

3形態のうち、早期特典付き通常盤だけお届け予定日が発売日になっていた。

勝ち組プライム会員だからお急ぎ便が無料。そりゃもちろんフラゲしなきゃ。

ときどきそういうことあったからあんまり気にしてなかったんだけど、金曜日くらいになっても直ってなくていつも通りいじくった。あれ、おかしい。

な、なおらない、、、

まぁでも水曜ならいっか〜なんてお気楽に考えてた。

 

水曜の夕方

発送されない

勝手にお届け予定日が変更されてる

〔木曜日にお届けします〕

 

ま、まぁ、それならまだ間に合うし…?

 

でも、とっても嫌な予感がしてしまったからコールセンターへ。

 

結論としては

『注文をお受けすることができないのにお受けしていたようです』

 

それはつまるところ予約できてねーよってこと。

 

ハァ?!?!?!もっと早く言えよゴルァ!!!

 

イベント応募に必要なシリアルコードは初回生産版にしか封入されてない、そちらのミス、どうするんですか。と。

 

 まぁまぁゴニョゴニョやってね、向こうさんはなんとか用意してくれたんです。

あのでえええっかいポスターもちゃんと手配してくだすった…

ありがとうございました…

 

でも締め切りの日曜には間に合いませんでしたのよ。

用意できましたがどうしましょうって言われたのが既に日曜を過ぎていましてね。

 

水曜の夕方にとりあえずせっかく買うって決めたのに応募できないなんてもったいない!仕方ない諦めて他を探そう!

 

と思って近所のCD屋さんにお電話したところ。

入荷分売り切れで、キャンセルなし、ただいま在庫がございません。

ここ田舎よ?!たくさんの人にみつかっておられるのねセクゾちゃん…

って感動している場合ではなく。

 

ただ、

明日再入荷いたします、が、来て見ないとシリアルコードが入っているかわかえいません。予約をしたらキャンセル不可です。

なーんて無理な話をされて!他も当たっては見たけど同じようなもんで。

結局どうしたか焦り過ぎて記憶にないけれど、最初に電話したお店で翌日にシリアルコード入りをゲッツいたしまして…

 

そして最終的にはAmazonも到着して手元には計4枚、と。

最後に来たのは未開封のまま厳重保管です。こうなったら100世代受け継いでやる。ちっきしょう。

 

計3口、うち2口はピン応募、1口は1枚だけ買ったまだ足先を沼にちょいちょいしていたお友達とペア応募

 

もーーー12月にはすっかり存在を忘れていましてね。

当たるって思った時は当たって、なんか当たらなさそうだなぁなんて思ってしまった日は当たらないという謎の予知能力 があるものでね…

忘れている方が幸せなの…

 

12月28日、私は寒空の下、東京ドームでグッズ列に並んでいた。

嵐おじさまの。

最近は始発で行かなくても売り切れがあまり怖くないからのんびりしていて

「たまには後楽園側並んでみよっか〜」なんていっていつもとは違う行動を取っていた。

あっち側ってずーーーっと日陰だからすうううんんごい寒いのね、もう嫌。←

それ以外はいつものごとく並びながら他Gの話ばっかして

増田とは結婚したくなーい

あれは女だよねwww

菊池ってさぁ〜

とかたいがいは悪口貶し愛してたりしたんです。

 

あ、前の列で入場締められた。まあいっか〜

あ、カウコンうちわ忘れないようにしなきゃ〜

あ、NEWSとセクゾ買って来て♡

 

チーン(レンチンの音もといメールの着信音)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーここから

「え、こんな時間(11時)にだれだろう。母かな?」

「ん???◯◯◯◯様?あれ?友達宛がなぜ私に…?(その場で一緒にいた子)」

「あ、下に私…」

tousen@....

「と、うせ、ん…?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーここまで心の声

 

「まって当たった( ∵ )」

「当たった!!!!!リリイベ!!!ねえ!!!」

 

『はあ〜い奥まで進んでくださぁ〜いどこでも同じもの買えますよ〜』

 

まさかのセクゾ当たってブチ上がった瞬間グッズ入場っていう。

ごめんね嵐。嵐のテンションじゃない無理今涙が、、、、、

って感じだった。

 

3口応募して、唯一のペア応募が当たるっていうこの素晴らしさ。

その子それ一口だからね。強過ぎ。その子代表にしてよかった。

メアド私だけど。()

 

初めて会いに行くのがリリイベってやばくない?

5周年過ぎてこんな近いイベントなんてやる人たち基本いないから

きっとこれが最後だろうしきっと握手かハイタッチあるよなぁとか色々考えた。2ヶ月も先の話だった。

でも初会いでクソ近くて触るって…ん?ってなったよね。

 

ちなみにカウコンは落選だったしそもそもその時間働いてるわ〜来年もヲタクするためだし落ちたから仕方ねぇ〜

 

 

もう嫌長過ぎ私。ねくすつっ!!!!!!

 

バキュームだった話【完結編(本題)】 - バキュームおめめにHITOMEBORE