バキュームおめめにHITOMEBORE

中年の人と筋肉の人と最強のおバカ宇宙人

ついに発売だねワクワクするねのはなし【Sexy Tour〜STAGE】

 

嬉しくて嬉しくて興奮してたまらないけど、やはり自担には厳しくいたい。

 

甘々モンペの方達が、わたしの言いたいことも全部全部ぜーんぶ、褒めちぎって素晴らしい文章に起こしてくださってるから

私はそんなことしない!任せた!

全部が好きだからここが良いとか言ってたら何文字あっても足りないの…!

 

 

だから他に言いたいことをストレートに投げようと思う。

 

ストレートにいくかな←

 

 

届いたよ、(これ書き始めたのはフラゲ日)

 

まだ開けられないんだけどね。

 

いや、開けた、我慢できないもの

 

ただ見られないの〜

 

でもCDだけ取り込んだよ?

しんどいねMermaidにDéjà-vuに。

 

さんしゃいんすまいる、好きだなあ。

兄ズのは初めて聞いたけど、なんか歌いかた変わったなあとか、これは設定に合わせてるんだなあとか、セトリみて聞いてるだけでソロコンの雰囲気味わえるし、これ楽しい。

 

 

Déjà-vuが本物のDéjà-vuだったこと何度も思い出して辛い、しょうりびくとりーが蘇るゥ

 

Vicのホタルが聡マリちゃんに再来して、そのホタルがさらに同じ場所に…

はあ…夏にかえりたい。

 

 

今回のSTAGE円盤化、どうしても心残りな事がいくつかあって。

 

嬉しいの、たまらなく嬉しいの。

 

でも、なんでかな。

 

新ソロ が 初回限定盤のみ にしか付いてないの。

 

良くないと思う、な?

 

後々何度も生産するのにDVD&Blu-ray+CDだとコストがかかるからなんやろな

 

ってのはわかるけど…!

 

でも、例えば新しくファンになった人とか、ちょっとだけ興味あるな〜って人がたまたまこのディスクを手に取ってくれたとしようじゃんか。

 

店頭で見かけた、とか

ネットで安かったから買ってみよう、とか

 

そのときにドキュメントよりも、音源の方が、嬉しいんじゃあないかなあ?

 

最後は人それぞれだから〜に落ちついちゃうけどもさ、結局はね。

 

でもやっぱり

コンサート本編を見る

CD聞いてみたくなる

じゃないんかな。

 

あ、でも今どきネットか…

みんなCD買っても取り込んだりしないんだよね〜

 

そもそもパソコン持ってない人だらけだもんね〜

 

 

ちょっと気になる 程度でドキュメンタリー を見たら

きっと引き込まれるけど、それにはあまりにも長いからきっと途中で飽きちゃう人もいるんじゃないかなあ…

 

とも思ったり。

 

でも今回はそんな事ないのかな。ね、そんな気がする。だってみんないるし

 

 

 

あとはなんですか、全くなんの情報も確認してないんですが

 

ぶつかっちゃうよ/more…

この二曲はどこかに入っているんですかね、私何公演が入って1度もぶつかってもらえなかったんだけど。やるーじゅしかみせてもらえなかったんだけど。

 

あと各地ラストのWアンコはメイキングにでも突っ込まれてますかね? 

 

 

私のオキテマルチアングルが無いのはなぜですか。

 

It's Going Down!マルチアングルが無いのはなぜですか。

 

Slow Jamマルチアングルは、、、

 

キリが無い

 

 

テレポ、STAGE、Sexy Zoneのマルチアングルは本当に本当に本当に、感謝しております。ポニキャ様。

まさか、まさかSexy Zoneをマルチアングルで見られるとは思っておりませんでした。

感謝カンゲキ雨嵐です、大雨です。ありがとうございます。

 

 

 

時間経ったら言いたかったこともほとんど忘れたし、きっとそんな大したことじゃなかったんだろうなあ。うん。

 

 

*9/15 追記

 

わたし、そもそもテレビ見てないからなのかもしれないけど。

 

STAGEのCM、1度もテレビで見てない

 

 

 

 

最後に松島くん。

最近すごいね、成長が。

STAGEツアー内だけでもすごいね。

ガイシと横アリ、全然違った。

踊りと口に夢中でお顔あんまり上手くなかったのに

気付いたら、妖艶な、艶かしい

要するにどエロい表情とか誘ってくるような表情がなめらかに出てくるようになってて。

サマパラでそれを凌駕する圧倒的芸術的エロを魅せつけられました。

 

STAGEでは

まだ次の曲に気を取られて

明るい盛り上がる曲の終わりにキメきったお顔なさってて、、、

まだかわいいとこあるなあ。いいなぁ。

なんて思ってたけど、サマパラはそれすらほぼなかった気がするなあ。

 

ほんの3〜4ヶ月なのに伸びしろ〜〜

 

気づいて改善してるのか、それとも流れの努力でアイドル性が激増していっててなのか。

オーラス直後に資料映像見る子だし、キラキラアイドル松島聡くんだし、どっちもあり得る気がしてなあ、、、

天職、なのかなぁ

 

 

 

どんどん松島が遠ざかるなあ

嬉しいことなんだけど、寂しいなあ

健気に、ひた向きに頑張る姿、今まではそれが隠そうとしても隠しきれず滲み出てたのに、隠す術を覚え始めてるよね。

隠さなくていいのに。そこ隠したら、もう私達には届かないって痛感させられるんだー。

でも松島は努力は見せるもんじゃないって思ってるだろうし、本人がそうしたいならそれがいい。

 

人気が出ることが嬉しいことなのに、寂しく思ってしまう私は非国民ならぬ非セクガル、、、?非セクメン、、、?

 

そんなことないと信じたいなぁ

 

でも心のどこかにそう思う人、少しはいると思うのよね。