バキュームおめめにHITOMEBORE

中年の人と筋肉の人と最強のおバカ宇宙人

6年のはなし。【Sexy Zone Anniversary】

 

9月29日、結成日。

 

 

6年だ、おめでとう

 

 

世間は

 

「私たちがドームに連れてってあげるから、これからもついていく」

 

だけど

 

私は正直そんな気持ちは無い。

 

 

ドームになんて連れて行きたく無いし

 

連れてってもらいたくも無い。

 

 

ドーム公演、良いと思うけど

 

広いしたくさん人はいるし特効も使いやすくなる

 

でも

 

悲しい思いをする人が増えると思う。

 

 

たしかに

 

ドームで彼らをみれば、輝いているだろう

 

嬉しそうな顔がみえるだろう

 

 

同じ空間にいるだけでいい

 

そう思うけど

 

実際入ってみるとね、寂しい席がたくさんあるの。

 

 

どんなに演出頑張っても、埋まらない寂しさが覆っている席がたくさんあるの。

 

 

比べるつもりはないけれど、嵐だってそこはまだ払拭しきれてない

 

演出が最高と言われる、彼らでも。

たくさん工夫してくれて、照明演出とか上からしか見えない景色をつくってくれるけど、やっぱり届かないもんは届かないから。

 

 

 

正直お顔だってそんな見えないよ

 

一般的なコンパクトタイプの8倍双眼鏡で、細かい感情を探れるような表情は見えないよ

 

アイドルが振りまくものしかみえない

 

 

私はドームが嫌いだ。

 

ドームに行くなら座席ごとに価格を変えて欲しい。

 

デジチケはそれを不可能にする道を辿っている。

 

やめてくれ。

 

 

わたしたちを、ドームに連れていってくれるなら、Sexy Zoneにどうしても頼みたい。

 

 

楽しかった 良かった また来たい

 

 

そういうプラス感情以外を抱くようなことは絶対に無くして欲しい。

 

演出を、心意気を。

 

 

 

まぁ、「ドームやります!」って言われたら

ブツブツいいながらも

迷いなく

喜んで

ついて行くし、終わったら楽しかったって言うし思うんだけど。

 

 

は〜TDCの番協はなんだったのか〜〜は〜〜〜

 

 

なんだろう、セクゾとファンの関係っていまいち表しにくいなぁ、、、

 

 

80度くらいの険しい山(というかほぼ崖)を登るSexyちゃんたちのために、積み重なってなだらかな道を作ろうとするセクガル

 

そんな感じかしら

 

いろいろ思いつくけどどれもなんかしっくりこない〜〜〜

 

 

とにもかくにも

おめでとう