バキュームおめめにHITOMEBORE

中年の人と筋肉の人と最強のおバカ宇宙人

まつしまくんのはなし。

まつしまくん。

 

松島。まつしま。

 

聡くん、聡ちゃん。

 

 

お誕生日おめでとう

 

そして

 

はたち、おめでとう。

 

 

お酒だけは、お酒だけは、お願いだから、本気で、気を付けて。


 

いままで、こんなにも意識をして自担の誕生日を迎えたのは初めてです。

 

いや、正確にいうとはたち。

 

Jr.は、幾度となくはたちになって大人びていく姿を見てきたけれど

 

実は、デビュー組は初めてで、、、

 

おじさん派だったから、、、(

 

 

あぁ、はたちなんだ。

お酒のめちゃうんだ。

タバコすえちゃうんだ。

 

 

フルボッコされてる気分です←

 

大きな節目になるんだもんね、ここからもぐんぐん伸びていくんだよね。

 

 

嬉しいことだってわかってるけど

 

まだまだ受け入れられない自分がいて

 

それが不思議だしなんだか悲しい((

 

 

でも、こーーーーんなにたくさんの人が

 

祝ってくれてるよ。

 

きっと届いてるだろうね、彼のことだから(

 

 

いつまで、どこまで、何がどう続くかはわからないけど

 

あなたらしさ をみつけて

 

踏ん張って

 

走って

 

歩いて

 

振り返ったりして。

 

 

みんなそこにおるで、だいじょうぶ。


酒とタバコと交友関係は気をつけるべし。

あとから困るのは、自分だし

苦しむのはファンだから。