バキュームおめめにHITOMEBORE

中年の人と筋肉の人と最強のおバカ宇宙人

さくらいくんのはなし。


櫻井くん。

櫻井。


お誕生日おめでとうこざいます。


不思議な魅力に惹き込まれて早何年。

もう36ですか。



自担が36歳になりました。




字面のパンチが強い。ありがとうございます。

もう、細かいことは言いません。めんどいです。

とりあえず、たぶん、ずっとすきですね

でぶなところとか、ぶすなところとか、おにくなところとか、溢れ出て止まらない中年感とか。

たまらないおじさん感、だいすき。


昔はよく
「しょうくん!!!」「しょーちゃん!!!」
なんて呼んでました、懐かしい。7年くらい前からもうすでにムリ()



どこがいいのってよく聞かれます。

そんなもん知ったこっちゃない。なにかが好きなんだよ。




さくらいくん、おめでとう。

たとえ目標がなくても
やり尽くしたとしても

辛いって思っちゃうまでは

嵐の櫻井翔でいてください。

良い1年が過ごせますように