バキュームおめめにHITOMEBORE

中年の人と筋肉の人と最強のおバカ宇宙人

松島聡へ捧ぐ私的オススメCMのはなし

 
バキュームの話、下書き保存したはずなのにどこかへ飛んでいってしまったのでとりあえず別のお話ししますねつらいです♡
 
 
なぜ、松島にCMが来ないのか。
 
ズバリ

認知度の低さ

これが一番の大きな理由でしょうね。
 
自分で自分を売り込みに行かないと、どんなお仕事も貰えないよ松島くん。
菊池も現場で売り込みしてあげてね…
松島も自分で行くんだよ…!
 
 
AOKIの契約も終わり、再びテレビで松島を見かける時間がなくなってしまったわけですが。
 
 
私的松島くんにピッタリCMオススメランキング~~~

わ~いパチパチパチパチ
 
 
ランキングというか、まあ箇条書きしていきますね。
 
みなさんもなにかあったら是非コメントお願いします、足します♡
 
 
まずはやっぱりこれ。
 
『ロッテ 爽』
 
名前が何よりぴったりです。
So.
 
本人のお名前の宣伝にもなりますし、なによりそれだけで面白さがプラスされます。
 
爽をやるタイプの爽やかさとは少し違うかなぁ、顔が涼しさを感じさせるタイプではないかなぁ、なんて思っていましたが、、、
 
あまり松島くんのことを知らない家族や友人に聞いてみたところ
「爽やかじゃん。いいんじゃない?カワいいしカッコいいし名前もじゃん。」
 
とのこと。どうよ松島。いってみ。(
 
 
つづいては~
 
『ユーキャン』

どうですか、地味生真面目。似合うでしょう?
私が一番にやってほしい思ったのはこれでした。
ぜーーーーったい似合う!
お仕事の合間に頑張る松島くんがCMに!お仕事ないけど!そんな頑張ってる姿見たくありませんか!
視聴者の目に留まるとは思いませぬか!!!
 
ちょっとおバカなのがこれまたユーキャンのCMキャラクターっぽくて良いと思いません?
 
なにかなぁ、なんの資格取ってほしいかなぁ!
 
もともと字を書くのが好きだし割と上手だからそれをさらに伸ばすために
ペン習字なんかどうでしょうかね!
 
字が綺麗は七難隠すよ!!!

保育士さんなんかも良いなぁ。
あぁ昔嵐がチャイルドマインダーやってたなぁ…
 
それだけじゃなく、今のお仕事にもつながるような資格、たくさんあると思うんです。
 
SnowManの阿部くんみたいに気象予報士の資格だったり、ね?
 
コンサートでなにか裏方に関われるようなものとかね。
 
栄養士なんかも可愛すぎて無理。
Sexy Zoneのコンサート期の体調管理は松島くんの手に託される、、、なんてあったらなんて可愛らしいグループなんだ…(悶絶
 
実は名古屋初日の朝、グッズ列に並ぶとき。
目の前でケータリングの準備がされていて…
なんだかもやもやしてしまいました。
 
こんな何が起こるかわからん場所でやるんかーい!
 
安いものじゃないんだろうし美味しいのだろうけどケータリングってなんかなー!!
 
と。
まあ贅沢すんなよ、って言ってしまうのも私ですが、、、
 
 
言いたいことが絶えません。
 
 
 
さぁつづいて
 
『ハウス バーモントカレー
 
キッパリいいましょう。
 
 
知念ちゃん!!!譲ってください!!!
 
 
大きなお口で!濃いめの顔で!美味しそうに!カレーを食べられる!
 
こんなピッタリな人!!!なかなかいませんよ!!!
 
ハウス食品様!!!どうか!!!
 
後ろにちびジュをつけて!!!いかがですか!!!
 
今を生きるちびジュが!美味しそうにカレーを食べてくれて!お母様たちの心を!!!
 
「あら、かわいいわね。うちもカレーにしようかしら」
 
なんて!!!うごかしてくれるはずです!!!
 
 
そしてお歌も上手です。
バーモントカレーには欠かせないCMソング、あの大事な大事なワンフレーズを、必ず視聴者の耳に頭に擦り付けてくれます。
また聴きたくなる歌声です。
 
強火知念担の松島くんのことですから後を継げる、なんてことになったら泣いて喜ぶはずです。
 
彼は絶対に、絶対に、全力でやりきってくれます。
 
それに、Sexy Zoneのファンに向ける宣伝はなにより半端ないです。ひたすらお知らせしてくるので。
それに負けじと私たちもひたすら買っております。
 
というか、まずは感謝を込めてお金を落とすことがファンの務めになっていますセクガルです。
 
その後も買い続けるのがセクゾファンの特徴でございます。
 
どうぞよろしく。
 
 
つづきまして
 

昔テゴマスがやっていましたね。
 
近頃はCMを見ておりません、いかがでしょう?
 
うちの松島、お菓子が似合います。
 
若い子人気もあり、お母様人気もあり、子供に好かれる顔立ちでございます。
 
先ほどと同じですが
彼は自分の歌に自信があります。
上手です。
CMソング、いいのができますよ。
ブーム起こしましょう。
 
 
さぁつづいて
 
『グリコ ポッキー』

現在はEXILE系の方たちがやっておられますでしょうか?
 
二宮くんが以前、ストーリーをつけてやっていたのがとても懐かしいです。
 
なぜでしょう、ついこの間契約が切れた中島のトッポも良いのですが、私的には
「最後までチョコたっぷり!」
よりも
周りをチョコレートでコーティングされたポッキーを美味しそうに食べる松島くんの方がどこか似合う気がします。
 
包み込んでくれるあたりが、なんだか、いいんですかね、、、わかりません、、もう。
 
でも、トッポも似合うと思うので、どちらかお願いしますね…♡
 
 
 
 
あまり長々と書きすぎても、
 
その企業の方の目に留まらないと
なんの意味もないので今回はここら辺までですね。
 
松島くんの目にも留まるといいな!


いつか松島に着てほしい衣装ベスト10でもやりたいと思います。
 
ダントツ1位が私の中にあるんです。
 
きっと誰もが共感してくれるはず、、、
 
あれを着てくれたら、、、食べたい。