バキュームおめめにHITOMEBORE

中年の人と筋肉の人と最強のおバカ宇宙人

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6年のはなし。【Sexy Zone Anniversary】

9月29日、結成日。 6年だ、おめでとう 世間は 「私たちがドームに連れてってあげるから、これからもついていく」 だけど 私は正直そんな気持ちは無い。 ドームになんて連れて行きたく無いし 連れてってもらいたくも無い。 ドーム公演、良いと思うけど 広いし…

アイドルとVRのはなし

ラブホリ王子をPSVRでみたら、いったい人はどうなってしまうのだろう。 もっといえば、Blu-ray3D版が出てしまったら。 リアルにリア恋、だね。 VRもまだまだ進化すると思うから、アイドル業界とどんな化学反応起こしてくれるのか楽しみで楽しみで。 化学反応…

18年と14年のはなし。【Anniversary.】

9月15日 Wおめでとう。 すべりこめた、と、思う。 すべりこめてなくても、時間いじってすべりこませてる、きっと。 今の時点ではすべりこんでる、、、 嵐は、明日でもいいね。 ➖嵐 18th➖➖ ずっと5人、互いに寄りかかりながら 私たちにいろんな景色を見せてく…

ついに発売だねワクワクするねのはなし【Sexy Tour〜STAGE】

嬉しくて嬉しくて興奮してたまらないけど、やはり自担には厳しくいたい。 甘々モンペの方達が、わたしの言いたいことも全部全部ぜーんぶ、褒めちぎって素晴らしい文章に起こしてくださってるから 私はそんなことしない!任せた! 全部が好きだからここが良い…

髪の毛のはなし《ボヤき》【2nd】

今日はただのボヤきです☺️ --- なんだかここ数ヶ月、突然ヘアドネーションをする人が増えたように感じる。 いや、恐らくこの感覚は間違ってはいない。実際爆発的に増えているのであろう。 Twitterでヘアドネーションという文字を嫌という程見かけるように…