バキュームおめめにHITOMEBORE

中年の人と筋肉の人と最強のおバカ宇宙人

18年と14年のはなし。【Anniversary.】

 

9月15日

 

Wおめでとう。

 

すべりこめた、と、思う。

 

すべりこめてなくても、時間いじってすべりこませてる、きっと。

 

今の時点ではすべりこんでる、、、

 

 

 

嵐は、明日でもいいね。 

 

 

 

 

➖嵐 18th➖➖

 

ずっと5人、互いに寄りかかりながら

私たちにいろんな景色を見せてくれた。

 

まだまだ止まる気なさそうね?

 

私たちもまだまだ離れるつもりはないから

 

前を見て、ゆっくり進んでください。

走らなくていいよ、転ばれたら困る!

おじさんなんだから、これから怪我したらあとが大変だから!ね!

 

私たちも同じ方向を見て、歩きたい。

転びたくない()

 

あらし、じゅうはちねん、おめでとう。

 

 

 

 

 

➖NEWS 14th➖➖

 

人数が何度も変わったね。

私は全部好きだよ。

 

今の4人、なんかすごくイイ。

 

毎年毎年、なにか起こさないと気が済まない感

 

他のグループには無くてそこも好きです()

 

 

ほんと、マイペースな4人

私たちもマイペースについていく。

 

私たちのことを真正面から見つめてくれる、たまりません。

 

私たちも、ずっと顔を向き合わせて、カニ歩きでもして進みましょう。←

 

たまにはきちんと前を向いて、道間違えないようにしようね!

 

にゅーす、じゅうよねん、おめでとう。

 

 

 

-----