バキュームおめめにHITOMEBORE

中年の人と筋肉の人と最強のおバカ宇宙人

世にも奇妙な松島くんのはなし

 

 

ドラマ初出演、初主演おめでとう。

 

んー、出演はちょっとなんだか怪しいところだけどまあ初めてってことで。

あのときのはほぼコントやもんな、おもしろかったけど。

 

 

 

あんな、先に言うけど、すっごくいろんな人が褒めてくれてるんよ。

 

 

私びっくりした。

 

「あの子でしょ!好きな子!すごいイイじゃん!」

 

とか、まだまだたくさんあるけどキリないしわたしが嬉しすぎて飛んでっちゃった←

 

 

あーーーーーんな一瞬だったものを、すーーーーーーーっごいたくさんの人が見ていてくれたよ。

そしてすごいねっていってくれてるよ。

よかったね。

 

 

 

 

ね、ね、ね、

 

 

みんなびっくりしたよね。

 

短編の定義

 

 

 

 

なんだなんだなんだ、、、?!

まだ続くのか???!ん??!!終わった、、、、!?!!?

 

終わったぞ、、、、、、??、!?!

 

 

ってしばらくなった。

 

 

ここまで短い初主演、なかなかないかもよ。

 

 

最初はなんだか寂しい気持ちが少しあったけど、嬉しい気持ちのがダンゼン勝ってた。

 

 

それでね、気付いたよ松島

 

 

 

短いから、ちょっとした時にすぐ見られる

 

元気になれる

 

 

 

ほんの1分にすら満たないけれど

 

すこし落ち込んだとき。

よし今からこれを頑張るぞ!ってとき。

ちょっと気分転換のとき。

ちょっトイレしたとき。

 

いやちょっとグレーゾーンが入ってるけど気にせんとこな???

 

 

世に回さなきゃいいんだよ。個人で楽しむ範囲なら。

 

 

どう?

 

いつでも見られるよって。

 

 

私それに気付いたときなんか舞い上がった

 

 

だって元気でるもんあれ。

 

あれは松島聡だったもん。

 

上手じゃん、、、

 

もっと下手くそだと信じてたのに、なんだ上手いじゃんばか、、、、、

 

 

携帯のロック画面が松島先生の川柳である人間にとって

 

あれはもう最高。

 

 

 

今度はどんな作品に出られるかな

 

 

みんながついてるよ、だいじょうぶ。

 

これからも前見て進むんだよ?

 

 

 

エゴサもいいけど、自分を見てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

イィイィィィィィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!