バキュームおめめにHITOMEBORE

中年の人と筋肉の人と最強のおバカ宇宙人

6年のはなし。【Sexy Zone 6thAnni*】

 

Sexy Zone 6周年

 

満6年

 

7年目突入

 

おめでとう

 

…で、合ってる…?(

 

 

多分合ってる…違ったらごめんなさい誰か教えて。

 

 

 

はやいね。

みんな大きくなっちゃってー…。

 

まだ高校生がいるけど、大きくなっちゃってー…。

 

 

 

じつはね、わたしの中でいちばんにばんを争う

 

『死んでも好きにならねぇ』

 

グループだった。

 

なんなら自担いっちゃん嫌いやったし絶対ありえないと思ってた。

 

 

なのにずーーっと、ずーーーーっと追いかけてて

 

なんか彼らが好きです。わかりません。ただただ好きですね。

 

そして彼が好きですね。

 

 

「どこが魅力なの?」

 

その問いは難し過ぎて答えられないよ無理

 

言葉にできない感じー?(

 

 

「セクゾはいいぞ〜」

 

を言いたくなる感じ。

 

 

みてて思うけど

Sexyは特に幅が広いから、いろーーんな意見があって難しそう

 

でもだからこそ、少しずつ手探りでいいからゆっくり進んでほしい

 

ダンス揃える問題とかはまぁ主観がね。

どの意見もわかる、それぞれ良さがあるし。

 

そういうところを詰めていけたら、みんなが目指すところに向かう道がつくれるんじゃないかなぁ…

 

もう少し経ったらでいいから、今の状態を堪能してからでいいから、一度、本気でぶつかりあってほしいなぁなーんて思ったり〜あはは〜〜

 

つめがあまいよね。そこも好きなんだけど。

 

どうしたって変わっていくしかないから。

 

変わっていくことを何故

僕らは恐れるのかなぁ

変わらないものを笑うくせに

できるだけ僕のままで

いたいと思える日々を

未来の僕はどんなふうに

振り返るんだろう

嵐:できるだけ

 

 

はーーーんおめでとうーーーーーーーー!!!!

 

わちゃわちゃしながら歩こうよ〜〜

ついていきます〜〜〜!!!!!()